とうとう

容量オーバーしてしまいました。
新しいところへ移行します。

今までみてくれていた皆さん、ありがとう。
[PR]
# by mosaickafe | 2006-01-09 20:18 | ひとりごと

キング・オブ・へっぴり

今日はラジコンカーで遊ぼうと駐車場へ持っていったら
(↑小学生並みの休日の過ごし方)
あっと言う間に電池切れになり、そこらへんをドライブすることにしました。
向かった先はバッティングセンター。
久しぶりーって人生でまだ3回目だよ。
c0067663_19264310.jpg

なかなか気持ち良さそうに打っていく相方。

よし、私も。
c0067663_19265811.jpg
あはははは。辞書でへっぴり腰って引いたら
その説明に出てくるんじゃないかってくらい見事なへっぴり腰。
自分では全然わからないんだけどなー。
c0067663_192694.jpg
c0067663_19262680.jpg

久しぶりにいい運動したよ。
素振りに600円もはらっちゃったけどさ。
(結局1回も打てなかった…驚異の運動音痴)
[PR]
# by mosaickafe | 2006-01-08 19:31 | ひとりごと

今年の年賀状

c0067663_22485835.jpg

今年もよろしくおねがいします。
[PR]
# by mosaickafe | 2006-01-07 22:49 | ひとりごと

ショーック!!!!!!!

胃薬を飲んでまで暴飲暴食を続けた年末年始。
オソロシくて体重計に乗れなかったんだけど、
今日とうとう乗っちまいました。



体重2キロ増!!!!!!



どうりで…服がやたらきつくなってたはずだ。
ふー。

そんなわけで、
服買いました。
ベージュのパンツ。結構きつめ。
これを颯爽とはきこなせるようがんばります。

といいながら、晩ご飯はラーメンでした(笑)。
c0067663_22424681.jpg

しかもみそバターコーン。
挙げ句に相方の注文した餃子までかっ喰らう暴食ぶり。
休み前のダイエット宣言はなんだったのか…。
あはははははは。はぁ。

いや、痩せるよ。痩せてみせるさ。
[PR]
# by mosaickafe | 2006-01-07 22:45 | ひとりごと

初詣

今年は北中城の成田山に行ってきました。
思ったほどは混雑していませんでした。
しかしここって参拝するのにものすごい急斜面を上らなくちゃ行けなくて
ヒールの高いブーツを履いていたので辛かった。
つるつる滑って上れない人続出(笑)!
タイヤが空回りして上れない車も続出!
c0067663_22594685.jpg
おみくじは小吉。今年は大人しく過ごせってさ。
c0067663_230376.jpg
c0067663_2302017.jpg
c0067663_2304268.jpg
c0067663_2305966.jpg
c0067663_2311226.jpg

夕暮れの帰り道、
雨上がりでいろんなものがキラキラ光っていて綺麗だったなぁ。

初詣のあとは…
[PR]
# by mosaickafe | 2006-01-01 23:01 | ひとりごと